トイレ

サービス提供エリア:北海道、宮城県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、岐阜県、愛知県、滋賀県、三重県、京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県、岡山県、広島県、福岡県
※一部対象外エリアがございます。
対象外エリアのお申込みにつきましては、サービス提供会社またはLOOPサービスデスクよりご案内いたします。
サービス名称 | サービス内容 | お申込み |
---|---|---|
トイレ | トイレの清掃
|
お申込み |
サービス提供:HITOWAライフパートナー株式会社、株式会社第一ビルメンテナンス、株式会社ベアーズ、アクティア株式会社、株式会社アポロハート、フロンティア コンストラクション&パートナーズ株式会社
サービス名 | 料金(税込) | 時間 |
---|---|---|
トイレ 便器・排気口・照明器具・床、および天井・壁の簡易清掃 |
9,900円 | 1時間 |
トイレ独立洗面付 (独立型手洗いボール追加) |
12,100円 | トイレ+15分 |
お申し込みの流れ
①
お申し込み
電話もしくはWEBにて、
三井のすまいLOOP
サービスデスクで受付をします。
「申込内容」と「希望日時」をお伝えください。
②
訪問日のご連絡
三井のすまいLOOP提携会社の電話より、
確定日時と作業内容の注意事項を
ご案内させていただきます。
③
ご訪問
当日、三井のすまいLOOP提携会社の
スタッフが伺います。
作業前に実施内容の説明をします。
④
作業完了・お支払い
作業代金のお支払いをお願いします。
- ①作業後に実施内容の説明をします。
- ②作業確認書にサインをいただきます。
- ③作業代金のお支払い
お支払い方法
「当日現金払い」又は「請求書払い」
- お伺いする三井のすまいLOOP提携会社によって異なります。
アフターサービスについて
アフターサービス対応機関について作業実施日より30日間といたします。
- 作業後に下記事象が発生する場合がありますので、その際はアフターサービス対応期間内にサービス提供会社までご連絡ください。
- アフターサービスの提供については、作業員による目視確認を条件といたします。
- 作業の是正に関する一切の手配(メーカー含む)は、サービス提供会社にて行わせていただきます。
また、その原因が施工に起因しなければ、費用はお客様負担となります。 - 上記期間終了後、時間経過による施工起因特定不可と推測される事象については、有償対応となりますのであらかじめご了承ください。
【作業後に予想される事象事例】
- <レンジフード>
- 異音、動作不備等
- <エアコン>
- 異臭、異音(室外機含)、動作不備(ルーバー、お掃除機能等)、水漏れ、その他異常について
- <キッチン>
- 異音(ビスの緩み、モーターの摩耗等)、シンクのシミ、ガスレンジの点火不備(電池切れ)・動作不備
- <バスルーム>
- 異臭、動作不備、浴槽に水が溜まらない、混合水栓からの水漏れ、エプロン内の排水不良
- <トイレ>
- 動作不備(便座のネジ緩み、ウォッシュレット動作不備等)
- <フローリング>
- 床鳴り、伸縮、不陸(季節要因・経年劣化の可能性があります)
【アフターサービス基準除外事項】
対応期間内でも適用除外項目、又は免責事項に該当するものは対応対象より除外させていただきます。
- 通常の住まい方と異なる使用、管理に起因するもの。
- 入居者、又は第三者の故意、又は過失によるもの。
- 使用材質の自然特性、あるいは経年変化による機能上支障のないもの。又、消耗品の劣化。
- 今回の施工に起因しない場所、及び現象の場合。
キャンセルについて
- 作業実施日前日のお昼12:00までに三井のすまいLOOPサービスデスクへご連絡をお願いしております。
- お時間を過ぎてからのご連絡や訪問時のキャンセルは、キャンセル料としてサービス金額の全額をご請求させていただいております。
駐車場代金について
ハウスクリーニングのメニュー価格に加え、別途駐車場代金を頂戴いたします。
駐車場代金の詳細につきましては、サービス提供会社からのご連絡時にご確認ください。
- お住まいのマンション等で駐車場を借りられる場合、駐車場代金は頂戴いたしません。
ハウスクリーニング メニューについて
- 作業時間については、1名での作業の場合の目安となります。ただし、汚れ具合や設置状況によって作業時間が変動する場合があります。