
三井のすまいLOOP
「プレミアム会員サービス」について
よくある質問
本人限定のサービスです。
無料です。
プレミアム会員の資格も同時に失効します。
商品により異なるため、詳細は商談時にご確認ください。
三井のすまいLOOPのWEBページからのお申込みに限ります。(三井不動産レジデンシャルのみ営業担当にLOOP会員証およびプレミアム会員の提示をすることで利用可能)
アカウント連携について
アカウント連携はプレミアム会員専用のサービスとなります。三井のすまいLOOPにログインいただき、マイページにプレミアム会員の表示があるかご確認ください。
連携申請後、三井のすまいLOOPに登録されたメールアドレス宛に受理メールが送付されておりますので、そちらをご確認ください。
申請内容に不備がなければ、申請後最短当日〜翌営業日までに三井のすまいLOOPに登録されたメールアドレス宛に結果を通知いたします。
申請内容結果についてはご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。
申請内容結果についてはご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。
再度同じ手順で正しい登録情報(三井のすまいLOOPと三井ショッピングパークポイントカード会員情報)の内容が一致していることを確認しアカウント連携画面より再申請してください。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。見当たらない場合はお手数をおかけいたしますが三井のすまいLOOPサービスデスクまでお電話をお願いいたします。
特典利用について
三井ショッピングパークについては10月1日以降プレミアム会員用クーポンが提供されます。三井ガーデンホテルについては10月1日チェックインのご宿泊から適用されますのでチェックイン時フロントでお尋ねください。
マイページ 中段に利用方法の記載がありますので、そちらからご確認ください。
三井のすまいLOOPにログインいただき、サイドバーにある「三井不動産グループ特別優待」の中のご希望の会社を選んでください。