Q&A (よくあるご質問)

その他サービス

三井のすまいLOOPに会員登録してウェブページにログインもできるのですが、リソルのサービスが利用できません。
大変申し訳ございませんが、リソルへの登録にお時間を頂戴しております。至急でご利用になりたい方はお手数ではございますが、LOOPサービスデスク(0120-321-839Z)までお問い合わせください。
会員証(青いカード)と三井ショッピングパークカード≪セゾン≫LOOPに記載のある三井ショッピングパークポイントカード会員番号が違う。「マネーフォワードfor三井のすまいLOOP」アプリに連携する際はどちらの番号で連携すればよいでしょうか。
会員証(青いカード)に記載の三井ショッピングパークポイントカード会員番号に貯まっているMSPポイントを三井ショッピングパークカード≪セゾン≫LOOPに移行・合算していただいたうえで、三井ショッピングパークカード≪セゾン≫LOOPの三井ショッピングパークポイントカード会員番号を連携されることをお勧めいたします。
家具の引き取りサービスはありますか。
買取サービスをご提供いたします。詳細は以下サイトをご確認ください。 https://31loop.jp/membership/service/WG160M01.do?serviceNo=00044
LOOP提携クレジットカードを持っているとプレミアムデーに優先されますか。
各プレミアムデーには、LOOP提携クレジットカード所有者優先枠を設けているため、当選確率は非所有者に比べ高くなっています。
引越しに関するサービスはありますか。
引越し一括見積サービスがございます。 詳細は以下サイトをご確認ください。 https://31loop.jp/membership/service/WG160M01.do?serviceNo=00050
LOOPの日とはどのようなサービスでしょうか。
三井不動産グループに関連する様々なイベント、旬のイベントの招待券を抽選でお配りしております。(例:アートアクアリウムの招待券、三井記念美術館の招待券)
家具の移動などの力仕事は頼めますか。
力仕事であれば、家事代行サービスをご利用ください。 詳細お申し込みは以下サイトをご確認ください。 https://31loop.jp/membership/service/WG160M01.do?serviceNo=00034&serviceGrpId=01

他カテゴリから質問を探す

サービスに関するご意見・ご感想はこちら

みなさまのご意見、ご感想を自由にお寄せください。
※対象サービス・商品・イベント名の表記をお願いいたします。

ご意見はこちら

三井のすまいLOOPからお届け

  • LINE

    LINE@

    おトクなサービスの情報や、LINE限定のサービス紹介もあるかも?!

  • メールマガジン

    メールマガジン

    タイムリーなすまいのお役立ち情報が満載。限定・先行サービスもあり!

  • LOOPLIFE

    LOOP LIFE

    最新号はお手元に届いていますか?ぜひ、各サービスをご利用ください!

  • ご優待BOOK

    ご優待クーポン

    提携店舗でご利用いただけるお得なクーポン。ご優待内容もこちらでご確認いただけます。