search close
call close 受付時間 10:00~18:00
年中無休(12/28~1/3休)
0120-321-8390120-321-839

受付時間 10:00~18:00
年中無休(12/28〜1/3休)

menuclose
すまいLOOPサービスデスクCall
フリーダイヤル0120-321-839受付時間 10:00~18:00
年中無休(12/28~1/3休)
callCall

Q&A (よくあるご質問)

管理費決済について

管理費をクレジットカード決済する為にはどうしたらいいですか。
三井のすまいLOOP提携クレジットカード(三井住友カード、あるいはセゾンカード)をご発行いただき、管理会社へ管理費支払依頼書をご提出ください。管理費支払依頼書については、管理会社までお問い合わせください。
管理費をクレジットカード決済できる物件か知りたい。
お手数ではございますが、管理会社へご確認ください。
LOOPサービスデスクより管理会社へ確認することもできますので、LOOPサービスデスクへご連絡いただいても構いません。ただし確認にお時間を頂戴することがございます。予めご了承ください。
管理費を銀行口座引き落としからクレジットカード決済に変更を検討しているが、銀行口座とクレジットカードの名義人は一緒でなければいけませんか。
名義人が異なっていてもクレジットカード決済はご利用いただけます。
LOOP提携クレジットカードによる管理費決済を検討しているが、申し込んだ後最初の引き落としはいつになるか。
毎月10日頃までに管理会社に「管理費支払依頼書」をご提出いただければ、翌々月分の管理費からクレジットカード支払いが開始されます。詳細は、管理会社までお問い合わせください。
すまいLOOP提携クレジットカードでの管理費決済は自分が住んでいない所有物件でもできますか。
すまいLOOP提携クレジットカードでの管理費決済はできます。
管理費等支払依頼書を提出しましたが、まだカード決済に切り替わりません。いつから切り替わりますか。
恐れ入りますが、管理会社(三井不動産レジデンシャルサービス株式会社)で手続きを進めている為、管理会社へお問合せ願います。

他カテゴリから質問を探す