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Q&A (よくあるご質問)

家事代行サービスについて

定期プランの利用を検討していますが、どのように毎回の作業内容を決めるのでしょうか。
初回打ち合わせにて、定期で依頼したい内容の確認を行います。利用していく中で、依頼したい内容の変更も随時可能です。
スポットプランの利用を検討していますが、どのように作業内容を決めるのでしょうか。
初回訪問時に依頼したい内容をお伝えください。
不在時でのサービス利用はできますか。
可能です。鍵預かりオプションがあり、月額1,100円(税込)で承ります。
定期プランの頻度は決められますか。
初回打ち合わせでご要望を承りますので、その際に頻度は決められます。途中で頻度変更も可能です。
実施内容の確認はどのように行いますか。
在宅作業であればその場で目視確認、不在作業であれば帰宅後に確認をおねがいします。
以前、スポットプランを利用したことがあり、再度サービスの利用を検討しています。前回と同じ担当者の方を指名できますか。
指名できます。
定期プランは途中解約できますか。
可能です。
定期プランの支払い方法・時期を教えてください。
ご契約の際にクレジットカードを登録いただきますので、各カード会社の支払時期に沿ってお支払いをいただきます。

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