search close
call close 受付時間 10:00~18:00
年中無休(12/28~1/3休)
0120-321-8390120-321-839

受付時間 10:00~18:00
年中無休(12/28〜1/3休)

menuclose
すまいLOOPサービスデスクCall
フリーダイヤル0120-321-839受付時間 10:00~18:00
年中無休(12/28~1/3休)
callCall

Q&A (よくあるご質問)

すまいメンテナンスについて

LOOPおうちサポートのページにログインできません。
お手数ではございますが、サービスを提供しているリビングポイント株式会社(0120-781-312)までお問い合わせください。
LOOPおうちサポートのサービス内容を知りたい。
LOOPおうちサポートの資料をご郵送いたします。以下サイトよりご請求くださいhttps://31loop.jp/membership/service/WG160M01.do?serviceGrpId=16&serviceNo=00052
LOOPおうちサポートの月払いプランは何種類ありますか。
月額3,000円、月額6,000円、月額9,000円のプランがございます。
(2018年9月現在)
LOOPおうちサポートの月額プランはクレジットカード決済できますか。
できません。口座振替のみとなります。
LOOPおうちサポートの会員になったのですがおうちポイントを利用したいのですがどのような手続きが必要でしょうか。
LOOPおうちサポートのWEBページより該当メニューをお申込みいただくだけでおうちポイント分減額した料金にてサービスを受けられます。お申込み時に注文確認のメールが届きますのでメールにてご確認ください。
おうちサポートのポイントメニューに進みたいが、わからない
お客様マイページより、メールアドレスおよびご自身で設定されたパスワードをご入力のうえ、ログインください。
投資物件でLOOPおうちサポートに加入できますか。
加入いただけます。ただし、修理・補修対応は加入者からの依頼にかぎります。
賃貸物件に住んでいますが、LOOPおうちサポートに加入できますか。
賃借人は加入いただけません。加入いただけるのは所有者のみとなります。
LOOPおうちサポートを途中解約した場合、返金されますか。
ご加入プランによって異なります。
(1) 10年一括プラン
  返戻金がございます。(解約の時期により、金額は異なります。)
(2) 月額プラン
  返戻金はございません。
※ポイントに関しては期限内にご利用をお願いいたします。 
おうちポイントはどのようなものに使用できますか。
修繕、リフォーム、ハウスクリーニング、家事代行、換気口等、様々なものにご利用いただけます。詳しくはおうちサポートHPやおうちサポートの資料をご確認下さい。
LOOPおうちサポートに申し込みましたが証書などはいつ頃届くのでしょうか。
一括プランにお申し込みの場合、お振込みから2、3週間程度で届きます。月払いプランにお申し込みの場合、お引き落としの翌月中旬ごろに届きます。なお、対象物件の引渡日より前にお申し込み頂いた場合、引渡日後に発送をおこなっております。会員証が届かない場合、お手数ではございますが、サービスを提供しているリビングポイント株式会社(0120-781-312)までお問い合わせください。
LOOPおうちサポートの契約内容を確認したい。
お手元に届く会員証またはおうちサポートのマイページ内でご契約内容がご確認いただけます。
浄水器カートリッジ交換目安を教えてください。
お使いのカートリッジによって交換目安の時期は異なりますので、各カートリッジの説明書をご確認ください。
換気口フィルターの交換目安を教えてください。
環境によって異なりますが、半年に一度の交換を推奨しております。
LOOPおうちサポートの名義を自分から賃貸居住者に変える事はできますか。
恐れ入りますが、変更はいたしかねます。

他カテゴリから質問を探す