search close
call close 受付時間 10:00~18:00
年中無休(12/28~1/3休)
0120-321-8390120-321-839

受付時間 10:00~18:00
年中無休(12/28〜1/3休)

menuclose
すまいLOOPサービスデスクCall
フリーダイヤル0120-321-839受付時間 10:00~18:00
年中無休(12/28~1/3休)
callCall

三井のすまいLOOP会員様限定新サービス LOOP Prime

LOOP Prime

修理しようと思ったら
メーカーの保証期間が過ぎていた…。

こだわって選んだ設備だから
長く大切に使っていきたい…。

そんなお悩みを
月々わずかなご負担で解消できる
すまいLOOP会員様限定の
画期的な住宅設備保証サービスです。

ご利用にはログインが必要です。

サービス名称 サービス内容 お申込み
月額定額制 住宅設備保証 LOOP Prime お申込み サービスのお申込みをご希望の方は右のお申込みボタンからお願いします。
LOOP Primeは幅広い住宅設備に対応した、LOOP会員様のみ加入できる住宅設備保証サービスです。
お申込み
月額定額制 住宅設備保証 LOOP Prime 資料請求 資料請求のお申込みをご希望の方は右のお申込みボタンからお願いします。
LOOP Primeは幅広い住宅設備に対応した、LOOP会員様のみ加入できる住宅設備保証サービスです。
お申込み
  • 上記「お申込みボタン」は、外部お申込みサイトに遷移いたします。

※資料請求とお申込みを賜っております。ご希望されるメニューをお選びください。
※一般的な住宅設備の保証の加入時に実施される事前点検は必要ございません。但し、当サービスにご加入できるのは三井のすまいLOOP 会員様に限ります。

サービス提供:株式会社CoLife

すまいを賢くメンテナンス

LOOPPrime 設備保障築年数問わず、すまいの不具合に
安心・お手軽を!

キッチンも、トイレも、浴室も、生活に欠かせない住宅設備に幅広く対応。

これまでの「三井のすまいLOOP」の利用実績から、生活に必要でメンテナンスが求められる住宅設備に厳選することで、おトクな月額1,300円(税抜)を実現しました。

  • ガスコンロ
  • IHクッキングヒーター
  • レンジフード
  • キッチン混合水栓
  • 温水機能便座
  • ガス給湯器
  • 石油給油機(エネフィール等)
  • 電気給湯器(エコキュート等)
  • 浴室換気乾燥機
  • 浴室混合水栓

三井のすまいLOOP会員の皆様ならどなたでも、築年数を問わず、事前審査なしで加入可。LOOPPrime設備保証では、24時間365日受付で、対象設備の「修理」でも「交換」でも、製造年10年以内は上限10万円まで無料、製造年10年超は上限3万円まで無料保証。何度でも、どんなに古い設備でも、経年劣化にも対応いたします。

LOOP会員

※一般的な住宅設備の保証の加入時に実施される事前点検は必要ございません。但し、当サービスにご加入できるのは三井のすまいLOOP会員の方に限ります。

LOOP会員

●詳細は、LOOP Prime サービス規約をご確認ください。(資料請求した資料に同梱の別冊のLOOP Primeサービス規約よりご確認ください。)
※上記表の保証内容は、上記記載の設備各1台に対し適用されます。 ※設備保証の対象製品は、修理のための部品を供給できるメーカーの製品のみ対象となります。
※設備の新品交換は、修理で直らない場合の対応となります。

LOOPPrime 設備保障すまいの困った!を
スムーズにスマートに解決!

LOOP Primeにご加入されたら、
専用のスマートフォンアプリをご提供。
ワンストップの専用窓口で、
スムーズ・スピーディなサービスを実現します。

スマートフォンアプリ
ポイント1
忙しくて日中にお電話できない人でも
いつでもどこでも
お手軽にお申し込み受付
ポイント2
LOOP Prime 設備保証のお申し込み、
すまいに関する各サービスの
お申し込み・お見積もりも簡単受付!
ポイント3
申込んだサービスの
見積書や請求書の管理も可能!
ポイント4
LOOP Prime 設備保証で
修理・交換した設備の
取扱説明書の管理も
ポイント5
どこで買ったら良いかわからない
住宅備品も
簡単おトクに購入!

電話受付も可能:LOOP Prime 設備保証デスクにて、24時間365日電話受付も行っております。

ご加入に際して

加入条件 三井のすまいLOOP会員様が対象となります。会員様であれば、築年数や、マンション・戸建などの建物形状を問わずご加入いただけます。但し、ご自身が所有する1住戸ごとに対するサービスのため、賃借人の方や同居する家族の方で複数ご加入いただくことはできません。
保証期間 本サービスの保証期間は1ヶ月単位となります。ただし、会員資格の発行日から初めの1年間は途中退会できないものとします。2年目以降は保証期間満了の1ヶ月前までに当社所定の退会手続きを行わない限り、自動的に1ヶ月更新されるものとします。
※お支払い方法で口座振替をお選びの方は1年ごとの保証期間の更新となります。
支払方法 お支払いはすまいLOOPの提携クレジットカードがお使いいただけます。また、その他クレジットカードもしくは口座振替でのお支払いも可能です。
クレジットカードでお支払いの場合
毎月会費として月額1,000円(税抜)を毎月お支払いいただきます。
※2020年3月までの申込手続きの方が対象。加入後の1年間のみ月額1,000円(税抜)となります。2年目以降は、月額1,300円(税抜)となります。
クレジットカードでお支払い
●その他の対応クレジットカード
Visa/マスターカード/ジェーシービー/
アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブ
口座振り替えでお支払いの場合
1年間単位での保証期間の更新となり、
1年分をまとめてお支払いいただきます。
注意事項

退会について

専用デスクに電話にて退会申請を行うことで退会することができます。
保証期間月(口座振替の場合は、契約期間年)途中での退会においては、会費の日割り精算は行わないものとし、当月分金額(口座振替の場合は、当年月金額)を支払うものとします。

お申し込みからサービス利用までの流れ

  • ステップ1
    ページ上部の「お申込み」ボタンから資料請求の上、資料請求に同封の申込書(郵送)からお申し込み。または、後日、ご用意いたしますWEB「応募フォーム」よりお申し込みください。
    お申込み

    ※三井のすまいLOOP会員様限定のサービスです。会員様でない方は先に三井のすまいLOOPの会員登録をお済ませください。

  • ステップ2
    会員情報・契約情報を確認後、契約成立
    会員情報・契約情報を確認

    ※お客様情報および支払い方法ごとの支払い情報など会員登録に必要な全ての情報のご提出をもってお申し込み完了とさせていただきます。

  • ステップ3
    契約成立およびサービス利用のご案内を
    メールにてお知らせ
    サービス利用のご案内

    ※サービスのご利用にはメールアドレス登録が必須となります。
    ※ご案内は登録手続きが完了後、適宜お送りいたします。

  • ステップ4
    LOOP Primeサービス開始
    LOOP Primeサービス開始

    ※お申し込み手続き完了後、翌々月1日からサービスをご利用いただけます。
    ※お申し込みに関する提出書類に不備があり、登録手続きが遅れた場合はサービスの利用開始が遅れる場合がございます。ご了承ください。

  • ご利用までの流れ
    ご利用までの流れ
サービスのお申し込み資料請求などはこちら
  • LOOP PrimeサービスにおけるLOOP Prime 設備保証とLOOP Prime アプリの提供会社である株式会社CoLifeが運営するコールセンターに繋がります。三井のすまいLOOP全般のサービスおよび登録に関するお問い合わせはLOOP サービスデスク(0120-321-839 / 10時〜18時年中無休※年末年始を除く)までお願いいたします。
  • こちらのお電話番号は、資料請求専用となっております。修理・交換に関するご相談は、LOOP Prime 設備保証デスクまでお問い合わせをお願いいたします。