三井のすまいLOOP ゲスト会員サービス

三井のすまいLOOPゲスト会員について
よくある質問

三井のすまいLOOP
サービスの利用について

三井のすまいLOOPウェブサイトにゲスト会員IDにてログインいただき各サービスよりお申込みください。
一部のサービスについては三井のすまいLOOP会員限定のサービスとなっております。ご利用いただけないサービスについては画面遷移後エラーメッセージが表示されますので、あらかじめご了承ください。

その他

ご利用いただけます。
※但し、三井のすまい優待特典でのポイント付与はございません。
一般会員の入会資格をお持ちのゲスト会員は、入会申請画面またはマイページ内の「ゲスト会員から一般会員へ切替えをご希望の方はこちら」より申請いただけます。
ブロンズメダル会員・ブロンズ会員、アカウント連携未実施の方はWEB申請不可のため、下記LOOPサービスデスクにお電話ください。

【LOOPサービスデスク】
フリーダイヤル:0120-321-839
営業時間:9:30〜17:30 年中無休(年末年始・サーバーメンテナンス日等を除く)
マイページ中段のアカウント連携ボタンをクリックすると連携したアカウント一覧が表示され、そこから解除することができます。解除後正しいアカウントと連携し直してください。
なお、三井ショッピングパークポイントもしくは三井ガーデンホテルズのアカウントとの連携を解除すると、その二つのアカウント間の連携も解除されます。