Q&A (よくあるご質問)

その他サービス

三井のすまいLOOPに会員登録してウェブページにログインもできるのですが、リソルのサービスが利用できません。
大変申し訳ございませんが、リソルへの登録にお時間を頂戴しております。至急でご利用になりたい方はお手数ではございますが、三井のすまいLOOPサービスデスク(0120-321-839)までお問い合わせください。
家具の引き取りサービスはありますか。
買取サービスをご提供いたします。詳細は こちらからご確認ください。
引越しに関するサービスはありますか。
引越し一括見積サービスがございます。 詳細は こちらからご確認ください。
家具の移動などの力仕事は頼めますか。
力仕事であれば、家事代行サービスをご利用ください。 詳細は こちらからご確認ください。
メールマガジンの購読設定を変更したい。
マイページ下部の「会員情報変更」ボタンより変更いただけます。
海外から電話できますか。
海外からのお電話について受付はできかねます。
こちらよりお問合せください。
三井のすまいLOOPからのお知らせについて、どのメールアドレスで送信されるか知りたい。
メルマガ配信・お知らせ・自動応答メールは、以下メールアドレスから送信いたします。
ドメイン指定受信設定等をされている方は、以下メールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。

<対象メールアドレス>
・service@desk.31loop.jp
・info@mitsui.31loop.jp
・member@desk.31loop.jp

他カテゴリから質問を探す