Q&A (よくあるご質問)

ログインについて

WEBで会員登録をしたが、ログインできない。
WEBにて入会された方は、システムへの登録上、ログインができるようになるまでお時間を頂戴することがございます。お手数をおかけいたしますが、時間をおいて再度お試しください。
サービス申込をお急ぎの方はお手数ではございますが、三井のすまいLOOPサービスデスク(0120-321-839)へご連絡ください。
ログイン用のパスワードが分からない。
WEBにてパスワードの再設定ができますので、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックいただき、パスワード再登録を行ってください。
ログイン用のメールアドレスが分からない。
すまいLOOPからのメールマガジンが届いている方は、受信されているメールアドレスがログイン用メールアドレスとなります。
確認ができない方につきましては、ログイン画面の「登録したメールアドレスをお忘れの方」をクリックいただき、必要事項(LOOP会員番号、お名前(カナ)、生年月日)をご入力ください。メールアドレスの登録がお済みの方は、ログイン用メールアドレスが表示されます。メールアドレスが未登録の方はそのままメールアドレスおよびパスワードをご登録ください。
アカウントロックがかかりました。
5分後ロック解除されますので再度ログインをお試しください。
ログインの初期パスワードは発行されていますか。
発行しておりません。お客様ご自身で設定いただきます。「パスワードをお忘れの方」からお進みください。

他カテゴリから質問を探す