0120-321-839

受付時間 9:30~17:30
年中無休(年末年始・サーバーメンテナンス日等を除く)

Q&A (よくあるご質問)

すまいメンテナンスについて

LOOPおうちサポートのページにログインできません。
お手数ではございますがサービス提供をしております日本リビング保証株式会社(0120-781-312)までお問い合わせください。
おうちサポートのポイントメニューに進みたいが、わからない
おうちサポートHP(お客様マイページ)より、メールアドレスおよびご自身で設定されたパスワードをご入力のうえ、ログインください。
LOOPおうちサポートを途中解約した場合、返金されますか。
ご加入プランによって異なります。
(1) 10年一括プラン
  返金がございます。(解約の時期により、金額は異なります。)
(2) 月額プラン
  返金はございません。
※ポイントに関しては期限内にご利用をお願いいたします。 
おうちポイントはどのようなものに使用できますか。
修繕、リフォーム、ハウスクリーニング、家事代行、換気口等、様々なものにご利用いただけます。詳しくはおうちサポートHPやおうちサポートの資料をご確認下さい。
浄水器カートリッジ交換目安を教えてください。
お使いのカートリッジによって交換目安の時期は異なりますので、各カートリッジの説明書をご確認ください。
換気口フィルターの交換目安を教えてください。
環境によって異なりますが、半年に一度の交換を推奨しております。

他カテゴリから質問を探す