Q&A (よくあるご質問)

三井のすまいLOOPについて

三井のすまいLOOPにはどのようなサービスがありますか。
不動産売買・賃貸仲介やリフォームといった三井不動産グループのサービス、三井のすまいLOOPが提携する会社にて提供するハウスクリーニングや家事代行サービス等すまいに関わるものからくらしに関わるものまで会員の皆様がよりよい日を送っていただけるためのサービスを提供しております。
三井のすまいLOOPに入会するメリットを教えてください。
入会費・年会費が無料で入会でき、ららぽーとなどの三井ショッピングパーク、三井ガーデンホテルズ等で優待を受けられます。また、ビックカメラやインテリアショップでご利用いただけるお得なクーポンもございます。その他、不動産売買・賃貸仲介やリフォームといった三井不動産グループのサービスにもご優待がございます。期間限定のキャンペーンについてメールマガジン等でご案内いたしますので是非ご入会のうえご利用ください。
三井のすまいLOOP会員番号(10桁)はどのように確認できますか。
三井のすまいLOOPのHPにログインいただくとWEB上でご確認いただけます。
あるいは、以下のカードよりご確認いただけます。
・三井ショッピングパークカードセゾンLOOPの裏面
・三井のすまいLOOP VISAカードの表面
三井のすまいLOOPの会員になることができますか。
三井のすまいLOOP会員規約第2条をご確認ください。
会員資格をお持ちかわからない場合は三井のすまいLOOPサービスデスクまでお問い合わせください。
三井のすまいLOOPの各種サービスについて、新居への入居前では利用できないサービスはありますか。
すべてのサービスをご利用いただけます。
三井のすまいLOOPのウェブサイトで会員登録したが、 LOOPの会員証(青いカード)は送られて来ますか。
2024年10月1日以降、新規会員登録した方には会員証の発行を行っておりません。
また、再発行も承っておりません。
会員証(青いカード)を紛失しました。再発行は可能でしょうか?
再発行はできません。
会員制インテリアクーポン「iLMiO(イルミオ)」とはなんですか。
三井デザインテック社が提供する60以上のインテリア・家電ブランドで優待を受けられる無料クーポンサービスです。
対象ブランドの店舗またはオンラインストアにてご利用いただけます。
すまいLOOPの会員証(青いカード)でららぽーとでの優待が受けられますか。
ららぽーとでは、会員証(青いカード)の提示でのご優待は受けられません。ららぽーとで優待を受ける際は特別ご優待パスポートのウェブ画面提示が必要となります。ただし、優待対象施設には限りがございます。詳細及び対象施設につきましては「特別ご優待パスポート」ページをご覧ください。
優待クーポンやiLMiOのビックカメラ特典(3%割引)利用時でもビックポイントは貯まりますか。
総額から3%割引された金額に対し、ビックポイントが貯まります。
(他のクーポンやキャンペーンとの併用はできません。)
三井アウトレットパークも三井ショッピングパークポイントの対象施設でしょうか。また、全国に三井ショッピングパークポイントの対象施設はありますか。
三井アウトレットパークも対象施設になります。対象施設はこちらをご覧ください。
※三井ショッピングパークポイント公式ページへ遷移いたします。
クッキー(cookie)の設定が無効です、と表示されログインできない。

■クッキー設定を無効にしている

三井のすまいLOOPウェブサイトではブラウザのクッキー機能を用いてユーザー様の認証を行っております。
ブラウザのクッキーの設定を有効にしてください。尚、クッキーの設定はお使いのブラウザのヘルプなどからご確認ください。

<クッキー有効設定方法>

☆Internet Explorer 11.0の場合

  1. ブラウザ右上のIEをクリックします。
  2. [インターネット オプション]をクリックします。
  3. プライバシーの[設定]を[中-高]以上を適用してください。([すべてのCookieをブロック]、[高]以外にする)

☆Chrome 69.0の場合

  1. ブラウザ右上のchromeをクリックします。
  2. [設定]を開き、一番下にある[詳細設定を表示]をクリックします。
  3. [プライバシーとセキュリティ]内の[コンテンツの設定]をクリックします。
  4. [Cookie] をクリックします。
  5. [ブロック済み] の横に表示されるスイッチをオンにします。スイッチがオンになると[サイトに Cookie データの保存と読み取りを許可する(推奨)]に変わります。

☆iphone(IOS11)Safariの場合

  1. [設定] から[Safari]を選択します。
  2. [すべてのCookieをブロック]を(オフ)に切替をする。

※その他のブラウザをご利用の場合は、各ブラウザのヘルプなどをご確認ください。

ログインできない。

■メールアドレス、パスワード間違い

ご登録のメールアドレスとパスワードにお間違えございませんか?いま一度、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力できているかをご確認ください。
メールアドレス、パスワードは大文字もしくは小文字を区別いたします。また余分な半角スペースが入っている場合もエラーとなりますのでご注意ください。
尚、複数回パスワード入力間違いでアカウントがロックしてしまっている場合は、しばらく経ってから再度お試しください。

■登録作業が終わっていない

すまいLOOPでは、お客様の登録後、登録作業にしばらく時間をいただいております。
ウェブでの会員登録を行っていただいた場合、ログインできるまで、3〜5営業日ほどお待ちください。
お急ぎの方はサービスデスクまでご連絡ください。

三井のすまいLOOP サービスデスク
フリーダイヤル:0120-321-839
営業時間:9:30〜17:30 年中無休(年末年始・サーバーメンテナンス日等を除く)

メールアドレスとパスワードがわからない、忘れてしまった。
パスワードをお忘れの方は「パスワードをお忘れの方 」からパスワードの再設定を行ってください。
メールアドレスをお忘れの方は「登録したメールアドレスをお忘れの方 」からご登録状況確認を行ってください。
メールアドレスを変更したい。
ログイン後、マイページの「メールアドレス変更」からご登録ください。
メールマガジンの配信を止めたい。
ログイン後、マイページの[会員情報変更]→[配信可否入力]→[三井不動産グループからのご連絡について]の[メールマガジン配信のご希望]を「受信しない」にご変更後、[確認]をクリックし変更手続きを行ってください。
尚、メールマガジンの配信設定が反映されるまでにしばらく時間がかかるため、「受信しない」に変更された後もメールマガジンが届く場合がございますのでご了承ください。
会員番号がわからない。
2024年9月30日までにご登録された方は、ご入会時にご郵送している三井のすまいLOOPメンバーズカードの裏面に記載されている10ケタの番号が会員番号です。
また、三井のすまいLOOP提携クレジットカードをお持ちの方はそちらでもご確認いただけます。

2024年10月1日以降ご登録された方(三井のすまいLOOPメンバーズカードをお持ちでない方)は、三井のすまいLOOPウェブサイト内のマイページよりご確認いただけます。
LOOPおうちサポートのログイン方法、ポイントの確認方法がわからない。
LOOPおうちサポートへのログイン、ポイントの確認はLOOPおうちサポート会員サイトにてご確認いただけます。
尚、LOOPおうちサポートでのログインメールアドレス、パスワードはLOOPおうちサポートでご確認ください。
すまいLOOPを退会したい。
退会はお電話で承っています。三井のすまいLOOPサービスデスクにお問い合わせください。

三井のすまいLOOP サービスデスク
フリーダイヤル:0120-321-839
営業時間:9:30〜17:30 年中無休(年末年始・サーバーメンテナンス日等を除く)

他カテゴリから質問を探す