0120-321-839

受付時間 9:30~17:30
年中無休(年末年始・サーバーメンテナンス日等を除く)

サニーメイドサービス 家事代行-定期プラン

サービス提供エリア:関東
※一部対象外エリアがございます。詳細はこちらよりご確認ください。

サービス名称 サービス内容 お申込み
サニーメイドサービス 家事代行-定期プラン 月に1回1時間から自由にアレンジできますので手軽にご利用ください。お掃除、お洗濯、お片づけなどお客様のご希望に合わせて定期的にご利用ください。

※三井のすまいLOOPポイント付与対象サービスです(付与対象金額に交通費は含まれません)。
お申込み

サービス提供:株式会社ニチイ学館

定期プラン[契約期間 3ヶ月より]

※下記料金はスタッフ2名分の金額(税込)です。

★1回のサービスご利用時間が、2時間未満の方★
プラン名 利用頻度 基本料金
(2名分)
追加/延長料金 留守宅での
ご利用
月1時間パック 1回1時間 9,900円 時間追加
1時間あたり
9,900円

延長30分
あたり
4,950円
月2時間パック 1回1時間から
合計利用時間:2時間
19,800円
月4時間パック 1回1時間から
合計利用時間:4時間
39,600円
月8時間パック 1回1時間から
合計利用時間:8時間
79,200円
月12時間パック 1回1時間から
合計利用時間:12時間
118,800円
月16時間パック 1回1時間から
合計利用時間:16時間
158,400円
月20時間パック 1回1時間から
合計利用時間:20時間
198,000円
※交通費として、1回2名あたり1,800円(1名あたり900円)(税込み・一律)とご請求いたします。
★1回のサービスご利用時間が、2時間以上の方★
プラン名 利用頻度 基本料金
(2名分)
追加/延長料金 留守宅での
ご利用
月2時間パック 1回2時間から
合計利用時間:2時間
16,225円 時間追加
1時間あたり
8,250円

延長30分
あたり
4,125円
月4時間パック 1回2時間から
合計利用時間:4時間
32,450円
月8時間パック 1回2時間から
合計利用時間:8時間
64,900円
月12時間パック 1回2時間から
合計利用時間:12時間
97,350円
月16時間パック 1回2時間から
合計利用時間:16時間
129,800円
月20時間パック 1回2時間から
合計利用時間:20時間
162,250円
※交通費として、1回2名あたり1,800円(1名あたり900円)(税込み・一律)とご請求いたします。
  • スタッフの指名はお受けいたしかねます。
  • 作業に必要な道具は、お客様ご所有のものを使用いたします。
  • サービスご提供の際は、お客様のご在宅をお願いいたします。
    なお、定期プランご契約の場合は、2回目以降のサービスは留守宅でのご利用も可能です。
  • スタッフ3名以上でのサービスをご希望の場合は、ご相談ください。
  • 定期プランは3ヶ月以上、1年未満の期間でご契約いただきます。
  • 定期プランおよびスポットプラン(不定期プラン)をご利用の場合、サービスご提供日前日の17 時までにご連絡をいただければ、同月内での振替が可能となります。(キャンセル料は発生いたしませ ん。)
    サービスご提供日前日の17時以降にご連絡いただいた場合は、振替ができません。(サービス料金の 全額がキャンセル料として発生いたします。)
  • サービス提供日・時間は年中無休6:00 〜 22:00です。 但し、早朝(6:00 〜 8:00)、夜間 (18:00 〜 22:00)は25%の時間帯加算が発生いたします。

サニーメイドサービスとは

スタッフ2名1組で
お掃除、お洗濯、お片づけなどを
提供する家事代行サービスです。
サービス内容はお客様のご希望に合わせて、
オーダーメイドでカスタマイズいたします。
土日祝日も営業しており、
また朝6時から夜22時まで
サービスを提供いたしますので、
多忙なお客様のスケジュールに
マッチしたサービスを提供いたします。

サニーメイドサービスの特徴

スタッフ2人1組だから短時間で効率的

スタッフ2人1組だから短時間で効率的

フィリピン政府公認の家政婦国家資格を取得し、日本式の生活様式やマナー、家庭料理の基本を学んだスタッフが、2人1組でサービスご提供いたします。

毎日6時から22時まで、使いやすい1時間単位から

毎日6時から22時まで、使いやすい1時間単位から

ご来客の準備や、土日のみ在宅といったお客様のニーズにもお応えいたします。ご利用は最低1時間から、30分単位で延長でき、当日のご予約での当日サービスも可能です。

担当マネージャーによる継続的なフォローアップ

担当マネージャーによる継続的なフォローアップ

担当マネージャーがサービス開始前に訪問し、お客様一人ひとりのご要望をお伺いしたうえで、最適なサービスプランをご提案します。また、サービス開始後は継続的にフォローアップを行います。

サービス内容について

日常清掃

日常清掃

掃除機がけ、床拭き、窓拭き、台所、浴室、トイレ、洗面所などのお掃除。

お洗濯

お洗濯

家庭用洗濯機による洗濯、衣類の収納、アイロンがけなど。

お片付け

お片付け

お部屋の整理・収納、引越し前後のお手伝いなど。

お食事づくり

お食事づくり

調理、配膳、下膳、食器洗いなど。

お手伝い・その他

お手伝い・その他

買い物、クリーニングや宅配便等の受け渡し、児童(小学生以上)の世話など。

サービス開始までの流れ

担当マネージャーが“コーディネート” と“アフターフォロー” を行います。

STEP1お問い合わせ

お問い合わせ

Webサイト、またはお電話にてお問い合わせください。

arrow

STEP2事前訪問日の決定

事前訪問日の決定

担当マネージャーからご連絡し、訪問日を決定します。

arrow

STEP3事前訪問

事前訪問

担当マネージャー、スタッフがお客様宅を訪問し、お客様のご依頼内容や家事の手順等を確認します。

arrow

STEP4お見積り・お申し込み

事前訪問

担当マネージャーがプランのお見積りを作成した後、申込書へご記入いただきます。

arrow

STEP5サービス開始

サービス開始

諸手続き完了後、サニーメイドサービスのご提供を開始いたします。

サニーメイドサービス

サニーメイドサービスによる、
ワンランク上の、
ニチイの家事代行サービス。

サービス内容

【ご予約】下記いずれかの方法でお申込みください。
  • お電話
    「三井のすまいLOOP サービスデスク」0120-321-839
    9:30 〜 17:30 年中無休(年末年始・サーバーメンテナンス日等を除く)
    ※携帯電話・PHSからも通話可能
  • ウェブサイト
    ページ上部の「お申込み」ボタンから