住宅設備修理サービス「LOOP Prime」
住宅設備修理サービス「LOOP Prime」
修理しようと思ったら
メーカーの保証期間が過ぎていた…。
こだわって選んだ設備だから
長く大切に使っていきたい…。
そんなお悩みを
月々わずかなご負担で解消できる
すまいLOOP会員様限定の画期的な
月々定額制住宅設備修理サービスです。
サービス名称 | サービス内容 | お申込み |
---|
2024年9月末を以て、スマートフォンアプリのサービスを終了いたします。本ページ下部に記載の電話番号にお問い合わせください。
- 一般的な住宅設備の修理サービス加入時に実施される事前点検は必要ございません。但し、当サービスにご加入できるのは三井のすまいLOOP 会員様に限ります。
サービス提供:株式会社CoLife
築年数問わず、すまいの不具合に
安心・お手軽を!
キッチンも、トイレも、浴室も、生活に欠かせない住宅設備に幅広く対応。
これまでの「三井のすまいLOOP」の利用実績から、生活に必要でメンテナンスが求められる住宅設備に厳選することで、おトクな月額1,300円(税抜)を実現しました。
築年数を問わず、事前審査なし(※)で加入可。LOOP Primeでは、24時間365日受付で、対象設備の「修理」でも「交換」でも、製造年10年以内は上限10万円まで無料、製造年10年超は上限3万円まで無料修理。何度でも、どんなに古い設備でも、経年劣化にも対応いたします。
- 一般的な修理サービス加入時に実施される事前点検は必要ございません。但し、当サービスにご加入できるのは三井のすまいLOOP会員の方に限ります。
- 1 製造年10年以内の対象設備であれば最大10万円分まで無償修理致します。製造年10年超の対象設備の修理であれば、最大3万円分まで無償修理致します。上限超過分はお客様のご負担になります。
- 2 製造年10年以内の対象設備の設備交換であれば設備交換費用が最大10万円分まで無料、製造年10年超の対象設備の設備交換であれば、最大3万円分まで無料となります。上限超過分はお客様のご負担になります。お客様がご自身で修理を手配した場合には、修理費用の現金給付は行いません。
●詳細は、LOOP Primeサービス規約をご確認ください。
すまいの困った!を
スムーズにスマートに解決!
2024年9月末を以て、スマートフォンアプリの
サービスを終了いたします。本ページ下部に記載の
電話番号にお問い合わせください。
LOOP Primeにご加入されたら、
専用のスマートフォンアプリをご提供。
ワンストップの専用窓口で、
スムーズ・スピーディなサービスを実現します。
- 忙しくて日中にお電話できない人でも
いつでもどこでも
お手軽にお申し込み受付 - LOOP Primeのお申し込み、
すまいに関する各サービスの
お申し込み・お見積もりも簡単受付! - 申込んだサービスの
見積書や請求書の管理も可能! - LOOP Primeで交換した設備の
取扱説明書の管理も - どこで買ったら良いかわからない
住宅備品も
簡単おトクに購入!
ご加入に際して
加入条件 | 三井のすまいLOOP会員様が対象となります。会員様であれば、築年数や、マンション・戸建などの建物形状を問わずご加入いただけます。但し、ご自身が所有する1住戸ごとに対するサービスのため、賃借人の方や同居する家族の方で複数ご加入いただくことはできません。 |
---|---|
契約期間 | 本サービスの契約期間は加入者資格の発効日から1ヶ月間となります。ただし、加入者資格の発効日から当初1年間は途中解約ができないものとします。2年目以降は、月単位で解約が可能になります。当社指定の解約手続きを行わない限り、自動的に毎月更新されるものとします。 |
支払方法 | お支払いはすまいLOOPの提携クレジットカードがお使いいただけます。また、その他クレジットカードもしくは口座振替でのお支払いも可能です。
|
注意事項 |
解約について 加入者はLOOP Prime お申し込み専用デスクへ電話にて解約申請を行うことで、解約することができます。解約を希望する場合は、解約希望月の前々月末日までにお申し出ください。途中解約の場合において、会費の日割り精算を行わないものとし、当月分全額、口座振替の場合は当年分全額を支払うものとします。 |
お申し込みからサービス利用までの流れ
-
ページ上部の「お申込み」ボタンからお申し込みください。
- お電話で資料請求も承っております。送付する資料に同封の申し込み用紙からもお申し込みいただけます。
- 三井のすまいLOOP会員様限定のサービスです。会員様でない方は先に三井のすまいLOOPの会員登録をお済ませください。
-
会員情報・契約情報を確認後、契約成立
- お客様情報および支払い方法ごとの支払い情報など会員登録に必要な全ての情報のご提出をもってお申し込み完了とさせていただきます。
-
契約成立およびサービス利用のご案内を
メールにてお知らせ- サービスのご利用にはメールアドレス登録が必須となります。
- ご案内は登録手続きが完了後、適宜お送りいたします。
-
LOOP Primeサービス開始
- お申し込み手続き完了後、翌々月1日からサービスをご利用いただけます。
- お申し込みに関する提出書類に不備があり、登録手続きが遅れた場合はサービスの利用開始が遅れる場合がございます。ご了承ください。
-
ご利用までの流れ
- LOOP PrimeサービスにおけるLOOP PrimeとLOOP Prime アプリの提供会社である株式会社CoLifeが運営するコールセンターに繋がります。三井のすまいLOOP全般のサービスおよび登録に関するお問い合わせは三井のすまいLOOP サービスデスク(0120-321-839 / 9:30〜17:30 年中無休※年末年始・サーバーメンテナンス日等を除く)までお願いいたします。
- こちらのお電話番号は、資料請求専用となっております。修理・交換に関するご相談は、LOOP Prime修理受付デスクまでお問い合わせをお願いいたします。